belle robe mariage Robe De Mariée Robe De Mariée Hochzeitskleider brudklänning Robe De Mariée Robe De Mariée wedding dresses online shop Wedding Dresses brudekjoler balklänningar goedkope trouwjurken Abendkleider
訪問者数
カレンダー
2017年10月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
アーカイブ

Archive for the ‘未分類’ Category

読書日記 No.2

私の男(文春文庫) 桜庭一樹著

 

第138回直木賞受賞作

2014年に映画が公開されています。

また、この映画は日本をはじめ各国の映画祭で数々の賞を受賞していますのでご存じの方も多いと思います。

 

この映画はR15+に指定されるほど性描写と殺人描写があります。

しかし、作者は女性ですので原作では性行為や殺人行為そのものの描写ではなく、心の描写みたいなものが描かれ、ドロドロしたものでは無かったです。

 

 

読書日記 No.1

ブログには全く書いていなかった事なんですが・・・・・

実は私は読書家です!!!

家には小説や漫画など数百冊あります。ジャンルもバラバラで真面目なもの・ちょっとHなもの・男性向け・女性向け問わず『面白そう』とか思うとついつい買ってしまいます。

最近、ここに書く事が無いので本のことを書いて行きたいと思っています。

最初は最近読んだ本です。

 

 

警視庁捜査二課・郷間彩香(宝島社) 梶永 正史 著

『このミステリーがすごい』大賞受賞作の続編。
前作大賞受賞作 の『警視庁捜査二課・郷間彩香 特命指揮官』を大賞受賞作とは知らず読んでみたところ非常に面白く是非次回作を読んでみたいと思っていたところハードカバーにて発売されていることを知り早速購入してみました。
思っていた通り面白い作品でした。

次回作も期待しています。

シンフォニー サンセットクルーズ

先日、東京日の出桟橋より出航するクルーズ船『シンフォニー』のサンセットクルーズに参加して来ました。

 

当日はあいにくの曇空で美しいサンセットを見る事が出来ず残念でした!

 

ですが、穏やかな船の旅(?)は爽やかな潮風と合間ってとても気持ち良いものでした。

 

船内での食事はバイキングで和洋中の良いとこ取りで美味しく頂きました!

 

 

Windows10 64bit

昨年の9月、OSをWindows7からWindows10にグレードアップしたのですが、私の場合32bit版だったのでメモリ等の制約あったため64bit版に変更する事にしました。

 

Windows10の無料ダウンロードは今年の7月までなので早急変更する事にしました。

パソコンは古いのですが64bit対応のマザーボードとCPUだったので早速実行!

 

Microsoftのホームページから64bit版のWindows10をダウンロードしUSBメモリにコピー

 

Windows10 32bit版をHDに残したまま、パソコンをUSBより起動し64bit版をインストール

プロダクトID等は空白で進めます。32bit版が残っていますので32bit版のプロダクトIDを認識してくれてすんなりインストール完了!

 

 

メモリも6GB認識してくれてサクサク動いてます。

醤油ソフトクリーム

先日、某醤油工場に行ってきました!

 

そこの売店で『醤油ソフトクリーム』なる物が売っていました

 

ソフトクリームに醤油???

 

“怖いもの見たさ”じゃないけど食べてみました!

 

以外と美味しかった!!!

 

世の中、知らない事が以外とあるんですね!!!(笑)

 

Papa-Net メインサイト
自宅サーバーWebRing
QRコード

上記のQRコードを使ってこのサイトを携帯端末に登録する事ができます。

このサイトはスマホだけではなく、いわゆるガラケーにも対応しています。

wedding dresses uk online shop