belle robe mariage Robe De Mariée Robe De Mariée Hochzeitskleider brudklänning Robe De Mariée Robe De Mariée wedding dresses online shop Wedding Dresses brudekjoler balklänningar goedkope trouwjurken Abendkleider
訪問者数
カレンダー
2016年7月
« 5月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
アーカイブ

土用の丑

某和食系ファミレスで鰻を食べてきました!

 

最近は鰻の値段が高くてなかなか食べられませんが『土用の丑』の日と言う事でファミレスなら何とか食べられるんじゃないかと思い行ってきました

 

ファミレスでも一人前2,000円とかなり高めでしたけど専門店に行けば5,000円ぐらいかかるのは当たり前と言われていますので半額以下だったので良かったです!!!

 

久しぶりに食べた鰻重は美味しかったです!

 

Comments are closed.

Papa-Net メインサイト
自宅サーバーWebRing
QRコード

上記のQRコードを使ってこのサイトを携帯端末に登録する事ができます。

このサイトはスマホだけではなく、いわゆるガラケーにも対応しています。

wedding dresses uk online shop